Beautiful World~すべては明日のために

嵐大好き。大野智大好き。嵐のことだけ綴っていきます。

受け継いだもの

f:id:kibidango26:20140609222353j:plain

僕の手…。指…。

そうだね、みんな綺麗って言ってくれる。

そうだね、言われることは嬉しいよ。

いつか自分でも言っちゃったしね…。

「手がキレイ」ってね…。

今考えても恥ずかしいけどね…。

でも僕にとっては、普通の手だから。

僕自身は何もしてないからさ。

僕の体も、手も…。

すべて遺伝子っていうか、受け継いだものだから。

でもね、与えてもらったことには感謝してるよ。

それは生命ってこともすべてだけど。

生まれてこれたってこと。

きっとすごいことなんだと思うからさ。

だから大切にしないといけないんだ。

今、生きていることをね…。

ちゃんと受け継いでいかなきゃって思うんだ。