Beautiful World~すべては明日のために

嵐大好き。大野智大好き。嵐のことだけ綴っていきます。

僕ら…。

f:id:kibidango26:20140609223627j:plain

僕がこれからの僕らの未来を描くとしたら、どんな絵を描くのかな。

 

15年前と違って

ただ真っ白な絵ではないな。

あの時描き始めた絵は

5人それぞれの色が混ざり合って

今はどんなになってるんだろうな。

 

ただ僕が願うとしたら、

僕らが今まで描いてきた絵

キラキラと輝いて見えてたらいいなって思うんだ。

僕らを見ててくれるみんなが

自分の心を映すせるように

いつでもキラキラ輝いているといいなって思うんだ。

 

だから僕は‥

僕らはずっと描き続けていくよ。

みんながもっと輝けるように。

 

僕らはバラ色の人生なんていらないんだ。

ただ、毎日をきちんと生きていく。

精一杯生きていくよ。

これからまた少しずついろいろな色を足していくんだ。

僕ら、5人で‥。