Beautiful World~すべては明日のために

嵐大好き。大野智大好き。嵐のことだけ綴っていきます。

何を伝えればいいんだろう。

f:id:kibidango26:20191226223308j:image

 

苦しかったはず。

辛かったはず。

 

それでもあなたは、

最高のパフォーマンスを

ずっと私たちに届けてくれてた。

 

あの言葉の、

あの涙の、

すべてが愛おしい。

 

あなたを好きになったことに、

誇りさえ感じる。

 

あなたを好きになれたこと、

それは、偶然だったかもしれないけれど、

私たちにとっては、

必然と、奇跡だったのだと思う。

 

ありがとう。

感謝するのは、

私たちのほうです。

 

 

あなたがこの世に

生命を受けてくれたこと。

 

あなたが今この時、

私たちに最高のパフォーマンスを

見せてくれること。

 

素直な気持ちを、

時々言葉にしてくれること。

 

そして、

あなたの発する素直な言葉は、

私たちの気持ちまで

ほぐしてくれること。

 

大丈夫だよ。

あなたは心配しなくてもいいよ。

 

大丈夫。

全部受け止める。

そして、

あなたの想いを

尊重するよ。

 

いつだって、

そばにいる。

 

今、あなたを支えるのは、

私たちの方です。

 

思う存分、

あなたの納得できる

残り1年を過ごしてほしい。

 

1年後、

あなたと一緒に

泣く覚悟はできているから。

 

「やり切った」と言える

爽やかな涙を。