Beautiful World~すべては明日のために

嵐大好き。大野智大好き。嵐のことだけ綴っていきます。

この空の下

f:id:kibidango26:20120823175835j:plain

ふっと空を見上げた

ふっとあなたのこと思った

「今何してるだろ」

最近、あなたは静かすぎるからさ...。

私たちの知らないところで

あなたの日常は過ぎていってるはずだけど。

ふっと空を見上げた

そんなことがあなたにもあるだろうか...。

忙しい日常の中で

あなたは自分を見つめる時間を持ってるだろうか。

あなたが好きなことをやってくれることを

私たちは願っているよ。

私たちのずっと遠くにあるあなたの日常が

あなたの望むとおりに過ぎていくことを。

ふっと空を見上げた

同じこの空の下

あなたも見上げているだろうか...

あなたがこの空を見上げてくれたら、

同じこの空の下。

...なんてまるで恋する乙女みたいだよ。