Beautiful World~すべては明日のために

嵐大好き。大野智大好き。嵐のことだけ綴っていきます。

瞳が選ぶもの

f:id:kibidango26:20121222181102j:plain

あなたが今楽しいと思うことや

やりたいと思ったことをやってほしいな。

あなたの瞳に映るものすべてを

私たちは知ることができないけれど、

あなたの真っ直ぐな瞳が選んだことを

自分を信じてやってほしいな。

あなたが選んで進む道なら

私たちはいつだって一緒に歩いていくよ。

すごくそばにはいられないけど、

あなたの瞳が見つめたものを全部見たいと思ってるんだ。

だから、いつだってあなたのそばにいる。

あなたの心のそばにいて、あなたの瞳が見つめたものを

私たちも一緒に見たいからさ。

あなたのこれから歩く道、

それはあなたの真っ直ぐすぎる瞳が選んだものだから。