Beautiful World~すべては明日のために

嵐大好き。大野智大好き。嵐のことだけ綴っていきます。

いつだって心に。

f:id:kibidango26:20130209175522j:plain

やっぱりいいなぁ。

あなた達弾けてる、だって幸せそうだもん。

あなた達弾けてる、やっぱりいいなぁ。

あなた達が幸せなら、私たちだって幸せに決まってる。

あなた達の歌や踊りや言葉や、笑顔が

私たちを幸せな空間に連れていってくれる。

揺れるピンクのペンライトが心まであったかくしてくれる。

幸せに包まれていくのが分かるから。

あなた達がやろうとしたこと、

私たちしっかりと受け止めたよ。

あなた達弾けてる、私たち弾けてる。

それが新しい明日への希望に繋がっていくこと、そうだよね。

いつだって心に‘ピースサイン’ 弾けた笑顔は最高にステキ。

あなた達の笑顔が最高にステキなのは、

あなた達が心から笑ってくれているから。だからあったかい。