Beautiful World~すべては明日のために

嵐大好き。大野智大好き。嵐のことだけ綴っていきます。

歌って。

f:id:kibidango26:20121215001303j:plain

ひとりで歌ってみたりしませんか?

あなたの踊りが天下一品なことも、

絵がすごく個性的で上手なことも知ってるけど、

歌うこともあなたの大切な才能です。

あなたが歌うことをどれだけの人が待ち望んでいるか、

あなたは知らないだろうけどね。

ひとりで歌ってみたりしませんか?

あなたの好きな曲だけを選んでアルバムなんてどうでしょう。

ひとりで歌ってみたりしませんか?

あなたに歌ってほしいな。あなたの声を聴きたいです。

だから...、歌って。