Beautiful World~すべては明日のために

嵐大好き。大野智大好き。嵐のことだけ綴っていきます。

スタンバイOK

f:id:kibidango26:20130408113203j:plain

もうそろそろいいんじゃない?

新しいあなた、もうそろそろ。

もうそろそろ限界だよ、私たち。

もうそろそろいいんじゃない?

新しいあなた、いやいやいつものあなたでいいんです。

いつもどおりのあなたで、新しいあなたを見せてほしいだけ。

スタンバイはOKですか?

もうそろそろ走り始めてもいいんじゃない?

走り始めれば、誰よりも全力疾走できるあなただから。

スタートラインはもう目の前まできてますか?

「スタンバイOK」その言葉を待ってるよ私たち。

私たちはもうスタンバイOKなんだから...。