Beautiful World~すべては明日のために

嵐大好き。大野智大好き。嵐のことだけ綴っていきます。

終わりは始まり

f:id:kibidango26:20120920192913j:plain

何かがひとつ終われば、また何か始まる。

そんな確信があるかのように、あなた達は颯爽と歩き出した。

まるで強い風が通り過ぎた時のように、

目を開けたらあなた達はそこからいなくなってしまったけど...。

私たちには分かる気がする。

あなた達が今そこから歩き出そうとした訳を。

「終わりは始まり」

それはいつでもあなた達を強くすることを。

あなた達がいつでも前を向いて歩いていることを。

だから私たちは悲しんだりしないよ。

だって新しいあなた達にまた逢えるということだから..。

そう。「終わりは始まり」

すべてはそこから始まるのだから。