Beautiful World~すべては明日のために

嵐大好き。大野智大好き。嵐のことだけ綴っていきます。

20年の絆

f:id:kibidango26:20190128002518j:image

 

こんな日は

やっぱりやって来るんだ。

 

いつまでも一緒だと信じていた。

「5人じゃなければ嵐じゃない。」

そう思っていた。

 

お高いの気持ちを確かめ合って

決断をした彼ら。

 

決断の真ん中にあったのも、

「5人じゃなければ嵐じゃない。」

そうだった。

20年の絆は嘘じゃなかった。

 

どうしようもない気持ちを

少し落ち着かせてくれた。

 

5人が笑顔で、正直に

自分たちの言葉で話してくれたことで。

覚悟が伝わってきたことで。

 

私たちのことを

考えてくれていることが

悲しいくらいに伝わってきたから。

 

あなた達に20年の絆があるように、

私たちにも嵐ファンとしての覚悟がある。

最後まで、一緒にいる。

最後まで、共に走り抜く。

最後まで、あなた達と全力で。

 

あなた達との間に

強い絆があることを

きっと証明してみせるから。