Beautiful World~すべては明日のために

嵐大好き。大野智大好き。嵐のことだけ綴っていきます。

歩き続けて...

f:id:kibidango26:20121227050114j:plain

大ちゃん、松潤、相葉ちゃん、翔くん、にの。

2012年は、あなた達にとってどんな年でしたか?

ずっと走り続けているあなた達を見ていると、

ホントは辛かったりするんだろうか...とちょっと心配になります。

ホントは疲れてたりするんだろうか...と時々すごく心配になります。

あなた達の目指すものに一歩一歩近づいて行ってくれるのなら、

あなた達が5人で歩き続けてくれる限り、私たちはいつもそばにいます。

少しスピードを緩めてもいいですよ。

大丈夫です、歩き続けてくれるだけでいいんですから。

あなた達が今、自分たちのしたいことをしてくれることが

私たちをきっと幸せにしてくれるから。

私たちをもっともっと幸せにしてくれるから。

あなた達が今の笑顔をこのまま持って、新しい年を迎えてくれますように。

あなた達の迎える新しい年があなた達の目指す未来になりますように。