Beautiful World~すべては明日のために

嵐大好き。大野智大好き。嵐のことだけ綴っていきます。

X’masは過ぎたけど...。

f:id:kibidango26:20121227055615j:plain

X’masは過ぎたけど、あなたからプレゼントもらった。

最高のプレゼントもらった。

オレンジ色の小さな箱には宝物いっぱい詰まってた。

赤や青や、黄色や緑や紫の色とりどりの輝きや、

軽やかなステップや心くすぐるメロディも。

そして、しなやかな指先の動きも。

オーケストラの音色は、真っ白い王子様まで連れてきてくれた。

それにね...、‘しぇけしぇけ’って

心の中でいつまでも弾ける音さえ聴こえてくるんだよ。

‘しぇけしぇけ’って...ね、胸がほんわかあったかくなる音なんだよ。

最高に素敵なプレゼントをありがとう。