Beautiful World~すべては明日のために

嵐大好き。大野智大好き。嵐のことだけ綴っていきます。

真っ直ぐに...。

f:id:kibidango26:20121224230906j:plain

相葉雅紀さま

お誕生日おめでとう。

いつもあどけないあなたがもう30才になるんだね。

あなたが誰よりも真っ直ぐに現実を見つめ、

ただひたすら懸命に私たちに何かを発信しようとしてくれること、

私たちは知ってるよ。

あなたの笑顔に嘘はありません。

だからあなたを見ているとこっちまで笑顔になれる。

それはメンバーもきっと一緒じゃないかな...。

あなたが笑っていてくれることできっと安心感を感じていると思うよ。

あなたが愛してやまないリーダーもきっとあなたを頼りにしているよ。

相葉ちゃん、おめでとう。

これからも真っ直ぐに歩き続けてほしいな。