Beautiful World~すべては明日のために

嵐大好き。大野智大好き。嵐のことだけ綴っていきます。

あなたの未来

f:id:kibidango26:20121215002859j:plain

あなたのやりたいことは何ですか?

あなたはきっと「今のままでいい」というけどね。

今のあなたが輝いてること、私たち充分知ってるけど。

あなたにはもっと輝いて欲しいんだ。

あなたの持ってる有り余るほどの才能を

もっともっと私たちに見せて欲しいんだ。

あなた自身が気づいていない才能にいっぱい気づいて欲しいんだ。

この先に続く道をあなたの好きなことをして歩いていって欲しいんだ。

そして、今みたいにずっと自然体のままでいて欲しいんだ。

あなたが自然体のままでいること、それだけであなたは輝いているけどね。

キラキラ輝いてるけどね。