Beautiful World~すべては明日のために

嵐大好き。大野智大好き。嵐のことだけ綴っていきます。

君がいるから

f:id:kibidango26:20121211003605j:plain

あなたがいた空間はとてもキラキラ輝いていたよ。

あなたがただいつもより近くにいるというだけなのに、

この世界中すべてが輝いて見えたよ。

キラキラと眩しすぎるスポットライトは

あなたの魅力を最大限に映し出していたし...。

見つめ続けていると、なぜかすごく遠い存在にも思えたよ。

いつも自然な佇まいのあなただけど

スポットライトの中では、あなたはやっぱりプロだった。

切なすぎるほど透き通った歌声も、軽やかで正確なステップも...。

なんだろ?この人...。やっぱりスゴイ奴だった...。

今この場所にいて、輝いていることがやっぱり似合う人だった。

あなたの選んだこの場所は、やっぱり間違いではなかったね。

だって、あなたはあの‘世界で一番幸せな場所’で

あんなにも輝いていたんだもの。

あなたがいるから、あの空間は輝いていたんだもの。