Beautiful World~すべては明日のために

嵐大好き。大野智大好き。嵐のことだけ綴っていきます。

ギフト

f:id:kibidango26:20121211002136j:plain

ねぇ、あなたは知っている?

あなたの歌声を聴くと、どんなにたくさんの人たちが幸せになってるか...。

あなたの踊る姿を見てると、

どんなに胸を締め付けられる人たちがたくさんいるか...。

ねぇ、気づいてる?

あなたの無邪気な笑顔でどんなに幸せな気持ちになれるか...。

きっとあなたは気づいてないよね。

あなたがどんなにたくさんのギフトを私たちにくれているかなんて。

あなたはね、あなた達はね...。

私たちに素敵な出逢いまで連れてきてくれたんだよ。

あなた達のことが大好きで大好きでたまらない、

そんなステキな奇跡にも似た出逢いを連れてきてくれてるよ。

私もね、あなたに大きな声で伝えたいよ。

「出逢えて幸せ」ってね。

大きなリボンを胸に飾って、あなた達に伝えたい。

「ありがとう!」ってね。