Beautiful World~すべては明日のために

嵐大好き。大野智大好き。嵐のことだけ綴っていきます。

覚悟

f:id:kibidango26:20181224150511j:image 

あなた達が

「ずっと5人でいる。」と

言ってくれる度に

私たちは安堵する。

それは、あなた達をずっと見ている

私たちにとって、

永遠に続く必然。

あなた達なら、

ずっと一緒にいることが、

あまりにも自然。

でも、これからも続く長い旅路には

思いも寄らないことが起きる。

それは誰にも分からない。

だけど、私達は確信している。

あなた達がいつも覚悟を持って、

5人でいるということを。

「どんな時でも笑っていよう。

何があっても5人で乗り越えよう。

そして、この先の未来も

ずっと5人でいよう。」

そう、あの時も、

そして今も、

あなた達の覚悟は

何一つ変わっていないのだから。

だから、

わたし達も約束しよう。

あなた達の旅路の傍で

あなた達を見守り続けることを。

そう、それがわたし達の

ただひとつの、

そして揺るぎない「覚悟」だから。

 

 

〜嵐5×20〜

「おめでとう。」