Beautiful World~すべては明日のために

嵐大好き。大野智大好き。嵐のことだけ綴っていきます。

今を生きる、そして未来。

f:id:kibidango26:20130901194945p:plain

あんなに小さかった少年たちが

なんてすてきな青年たちになったんだろう。

5人の少年たちがあの場所に集まった偶然や

‘嵐’になった奇跡に感謝しています。

それは

私たちがあなた達に出逢えた偶然や

好きになれた奇跡に繋がったのだから。

あなた達がこれまで歩いてきた軌跡と

起こしてくれた奇跡が

あなた達がこれから歩いていく未来に繋がっていくんだね。

「今を一生懸命生きる」

「僕らの未来はまさに今日だ」

そんなあなた達の言葉から

私たちは素敵な未来を感じます。

あなた達がどんな今日を生きて、

どんな未来を生きていってくれるのか

私たちは楽しみでしかたありません。

今私たちに言えるのは

そんなあなた達の未来にずっとついていくということ。

あなた達の未来をずっと見続けていくということ。

それは偶然から始まった私たちの必然だから。