Beautiful World~すべては明日のために

嵐大好き。大野智大好き。嵐のことだけ綴っていきます。

愛ある瞬間

f:id:kibidango26:20131020153917j:plain

あなた達が今ここにいるだけで

私たちは幸せになります。

いつでも自然体なあなた達が

今を精いっぱい生きてくれているだけで

私たちは幸せを感じることができます。

あなた達の一言が

あなた達の一曲が

あなた達のステージひとつが

私たちに希望や夢を与えてくれます。

どんなに辛い日々を送ってきた人たちの中にも

あなた達から優しさをもらい、勇気をもらい

立ち上がった人達がいるんです。

あなた達がくれた愛ある瞬間、

それは私たちそれぞれの暮らしの中で

本当に貴重な大切な一瞬だったに違いないんです。

あなた達が今ここにいてくれて、

これからも歩み続けていってくれること

そのすべてが愛ある瞬間。

その愛ある瞬間の積み重ねが

今までも、そしてこれからも続いていくこと。

私たちはずっと祈っています。