Beautiful World~すべては明日のために

嵐大好き。大野智大好き。嵐のことだけ綴っていきます。

ありがとう

f:id:kibidango26:20131016234643p:plain

あなたがジャニーズに入ってから19年もの月日が経ったんだね。

おめでとう。

 

あなたに「おめでとう」を言うたびに

必ずついてくる言葉。

...それはありがとう。

 

あなたのお誕生日。

あなたがジャニーズに入った日。

あなたが‘嵐’としてデビューした日。

 

今までたくさん「おめでとう」って言ってきた。

 

そしてそれと同じ数だけ「ありがとう」って言ってきた。

 

生まれてきてくれて、ありがとう。

ジャニーズ入ってくれて、ありがとう。

5人で‘嵐’になってくれて、ありがとう。

 

いつもドキドキさせてくれて、ありがとう。

素敵な歌と踊りを見せてくれて、ありがとう。

素敵な演技を見せてくれて、ありがとう。

優しい笑顔、ありがとう。

 

ほんといっぱいいっぱい、ありがとう。

 

あなたに逢わせてくれて、ありがとう。