Beautiful World~すべては明日のために

嵐大好き。大野智大好き。嵐のことだけ綴っていきます。

アラフェス13

f:id:kibidango26:20130923004059j:plain

アラフェス13

幸せをいっぱいくれた2日間。

あなた達がステキな気持ちを、温かい気持ちを届けてくれた2日間。

ありがとう、大ちゃん。

ありがとう、翔くん。

ありがとう、松潤。

ありがとう、相葉ちゃん。

ありがとう、ニノ。

きっとキラキラ輝いてたに違いない。

きっとすごくすごく優しかったに違いない。

そして

きっと終わった瞬間にみんな淋しかったに違いない。

だけど私たちはついていきます。

これからのあなた達に。

明日からまたあなた達の歩みが始まるから...。

‘LOVE ’に向かって始まるから。

               ~‘LOVE’ツアーであなた達に逢えますように。~