Beautiful World~すべては明日のために

嵐大好き。大野智大好き。嵐のことだけ綴っていきます。

自分のために

f:id:kibidango26:20130126123443j:plain

歩いていく道がどんなに辛い道だとしても

あなたはきっと前を見つめ続けて歩いていく。

自分のことは二の次にしても、

みんなの為に、誰かのために逃げずに歩いていく。

あなたの見つめる未来に

どうか‘自分のため’を付け加えてほしいな。

あなたが見つめるその先は、あなた自身の未来です。

あなたの周りにいつも一緒にいてくれる愛すべき仲間たちと

信じる道を歩いていってほしいな。

辛い時、自分のために泣いていいよ。

翔くん、31回目のお誕生日おめでとう。