Beautiful World~すべては明日のために

嵐大好き。大野智大好き。嵐のことだけ綴っていきます。

「普通」でいること。

f:id:kibidango26:20130812232622j:plain

あなたが‘嵐’のメンバーのひとりだということも、

あなたにとっては「普通」のこと。

ましてや歌うことも、踊ることも

演じることも、創ることも

あなたにとってはすべて「普通」のことなんだな。

そのすべてが才能だけではなく、

地道な努力がプラスされているというのに

その努力でさえも

あなたにとっては「普通」のことなんだな。

「普通」でいることがどれほど大変なことか。

なのにあなたは「普通」でいることを貫ける...。

なんの気負いもなく貫ける...。

そんなあなたが

「ここにいることが幸せ」と感じてくれたなら

私たち、最高に幸せだ...。