Beautiful World~すべては明日のために

嵐大好き。大野智大好き。嵐のことだけ綴っていきます。

また逢えるから...。

f:id:kibidango26:20130812233033j:plain

また逢えると思っていた。

ううん、違う...。また逢いたいと思っていただけ。

心からそう思っていただけ。

あなたに、あなた達にまた逢いたいと願っていただけ...。

だけど、想いは天に通じなかったな。

あなたも見上げるだろうこの空に願いをかけてみたけど、

届かなかったな。

ただ逢いたいと思うことが最大の、そしてはるか遠くにある希望。

どうしても届かない思いもあるってこと思い知らされる。

これが現実...。

「また逢えるから...。」あなた達の歌がそっと語りかけてくれる。

「また逢えるから...。」そう、いつかきっとね。

「また逢えるから...。」