Beautiful World~すべては明日のために

嵐大好き。大野智大好き。嵐のことだけ綴っていきます。

一番愛してる...。

f:id:kibidango26:20130618011213j:plain

にの、お誕生日おめでとう。もう30歳ですか...あなたが。

身体の小さいあなただけど、

とても大きな世界を持っていると私たちは思っています。

とてつもなく大きな世界を背負っている気がしてならないんです。

それはあなたの可能性なんだと思います。

だからきっとあなたはこれからもいろんな表情を見せてくれると、

私たちは信じていますよ。

そして、あなたが一番‘嵐’を愛しているように感じます。

あなたが「この4人と」「この5人だったから」と

そんな言葉を発してくれるたびに、私たちはホッとするんです。

あなたが一番愛してる...そんな風に感じるんです。

あなたが一番愛してる..。

私たちもあなた達を愛しています。

にの、お誕生日おめでとう。