Beautiful World~すべては明日のために

嵐大好き。大野智大好き。嵐のことだけ綴っていきます。

一緒だから

f:id:kibidango26:20130526235907p:plain

あなた達を見ていると、優しい気持ちになれちゃう。

心が苦しくなったとき、あなた達を見ているだけでホッとするよ。

歌ってくれなくても、踊ってくれなくてもいいんだなって感じるよ。

ただ、あなた達が一緒にいて、

わちゃわちゃと自然に話してくれてればいい。

あなた達が一緒にいて、

話さなくても時々視線絡ませ合うとこ見られるだけでいい。

なんだろね、あなた達が一緒にいるとこ見てるだけでホッとするよ。

あなた達も同じかな。

一緒だから、安心するんだよね。