Beautiful World~すべては明日のために

嵐大好き。大野智大好き。嵐のことだけ綴っていきます。

5本の樹

f:id:kibidango26:20130219223055p:plain

いつの頃からだろう、そんなに逞しくなったのは...。

あなた達が歩いてきた道があなた達を強くしてくれたんだね。

最初はか細くて、ただ吹いてくる風に立ち向かうだけだったはずなのに。

私たちが知らない間にあなた達は土の中で根っこを伸ばし、

辛いこと、悲しいことも自分たちの糧にしてきたんだね。

だから今、前を向き5人が真っ直ぐに並んで立っている。

最初は細くて折れそうだった枝をお互いの支えにして、

それでも強い風や雨に耐え、そこに居続けてくれたんだね。

そんなあなた達が春を数えていくたびに

お互いを支え合えるまでの枝を育み、

自分自身を支えるための幹を育んで、今大地を踏みしめ立っている。

5人が横に並んで立っている。

ただ、明日を見据えて立っている...。