Beautiful World~すべては明日のために

嵐大好き。大野智大好き。嵐のことだけ綴っていきます。

full of love

f:id:kibidango26:20111230030151j:plain

あなたへの想い、溢れて...。

あなたがあんまり音沙汰なしだから、想い溢れて...。

私たち、あなたが動き出すのを待っているのに

あなたはあまりにも自分の時間を楽しみすぎてる...。

それがあなた、と分かってるけど。

あなたと恋愛するのは大変そうだね...。

だってあなたは自分の気持ちの赴くままに生きてくからさ。

あなたへの想い、溢れて...。

あなたへの想い、胸に溢れて...。

せめてあなたと同じ空の下、生きていきたいな。

あなたへの想い。

溢れないように胸にいっぱい閉じ込めて...。

ずっとドキドキしながらね...。