Beautiful World~すべては明日のために

嵐大好き。大野智大好き。嵐のことだけ綴っていきます。

祈り

f:id:kibidango26:20130313001716j:plain

忘れてはいけないから...。これからもずっと。

決して忘れないように、僕は祈るよ。

愛する人を残して急に旅立ってしまった人たちのために。

そして愛する人を、街を、ふるさとを失ってしまった人たちのために。

決して忘れてはいけないから...。だから僕は歌うよ。

一生分の哀しみをあの一瞬で経験してしまった人たちのために。

あの日から哀しみや辛さを背負って生きる人たちのために。

忘れてはいけないから...。これからもずっと。

だから僕は祈るよ。

僕らの歌が届くように。

哀しみがいつか消し去られて幸せな時間を迎えられるように。

決して忘れてはいけないから...。

だから僕は歌うよ。僕らは歌い続けるよ...。