Beautiful World~すべては明日のために

嵐大好き。大野智大好き。嵐のことだけ綴っていきます。

ここにいること

f:id:kibidango26:20121013131949j:plain

たしかあなたは‘嵐’になる前に「辞めたい」って思ってたんだよね。

そして‘嵐’になってからも、「逃げよう」って思ってたんだよね。

そんなあなたが‘嵐’として私たちに姿を見せ続けてくれてもう13年も経ったね。

13年もアイドルグループにいて、自分たちのポジションについて

「ふわふわしてる感じ」と、あなたは話す...。

それがあなた。いつでも自分を飾らない。

これまでのあなたの生き方が、あなたの望むものばかりではなかったとしても

あなたが今ここにいることは事実なのだから。

あなたがこの先進んでいく未来が、自分の意志だけでは決められないものだとしても

あなたが今ここにいることから始まっていくのだから。

私たち、あなたがこれからもいつも自然なままでいてくれることを願ってるよ。

私たち、あなたがもがきながらでも幸せを感じてくれることを願ってるよ。

私たち、あなたが今ここにいることを楽しんでくれることを願ってるよ。

だって、今ここにいることをあなたは選んでくれたから...。