Beautiful World~すべては明日のために

嵐大好き。大野智大好き。嵐のことだけ綴っていきます。

あなたが夢見たもの

f:id:kibidango26:20121016005317j:plain

あなたが今ここにいて、私たちに夢を見せてくれることに感謝します。

あなたが18年前の今日という日に、この道を選ばなかったら、

私たちはあなたに出逢うことができなかったから。

あなたは今、自分の選んだ道を後悔していないよね。

だってあなたは、こんなにも愛されている。

出逢った4人の仲間から、そして私たちから...。

あなたが夢見たものは何ですか?

あなたが夢見たものにあなたが近づいていくのを

もう少しそばにいて、見つめていていいですか?

ずっとずっとそばにいて、見つめていていいですか?

あなたが夢見たものに...。