Beautiful World~すべては明日のために

嵐大好き。大野智大好き。嵐のことだけ綴っていきます。

おかえり、径くん

f:id:kibidango26:20121010010220p:plain

「おかえり、径くん!」

今日、私たちのもとに、3か月ぶりにあなたが帰ってきた。

あなたが私たちの前から忽然と姿を消してから、

私たちはぽっかり空いた心の隙間を埋めながら、季節を過ごしてきたんだよ。

あなたはどこに行ってしまったのだろう...。

あなたは一体どんな過去を持つ人なの...。

疑問は心の中で広がり、限りなくブラックに近いグレーゾーンの人なのかと

複雑な気持ちで、それでもあなたがいつかまた

私たちのもとへ帰ってきてくれることを心の底から願っている。

「おかえり、径くん」

今日は本当の再会ではないけれど、

また少し本当におかえりを言える日が近づいたような気がしてる。

私たち、待ってるよ。

あなたが本当にもう一度私たちのもとに帰ってきてくれる日を...。

本当に「おかえり、径くん」と言える日を...。

                 ~今日は鍵のかかった部屋DVD発売日~