Beautiful World~すべては明日のために

嵐大好き。大野智大好き。嵐のことだけ綴っていきます。

その先の奇跡

f:id:kibidango26:20121007095528j:plain

なんでこの5人だったんだろう。

あの小さくて華奢な体つきをしてたあの5人の若者が

体も心もこんなにも逞しく成長するなんて、誰があの時想像しただろう...。

一番年下だけど、ストイックなまでに最高のステージを追及してくれる松潤。

天然だけど、この人を見ていると一生懸命さが伝わってくる相葉ちゃん。

頭も良くて、しっかりしてて、でもステージではいっぱいはじけちゃう翔くん。

一見大人ぶってるけど、結構淋しがり屋さん、そして誰よりも他の4人が好きなにの。

今の自分の立ち位置に未だに戸惑いを感じながら、

それでも「僕らは幸せ者です」とはっきりと言ってくれる大ちゃん。

ひとりひとりみんな違うキャラクターを持ち、だけどお互いを尊重し合い、

少しずつ少しずつ今の‘嵐’を作ってきてくれた...それもすごく自然に。

あなた達が巡り逢えたことが、まずは奇跡の第一歩だったんです、きっと。

そして私たちが、あなた達に巡り逢えたのもその先にあった奇跡です。

私たちも胸を張って言えますよ。

あなた達を好きになれて、「私たちは幸せ者です」と。

巡り逢えた奇跡に感謝です。