Beautiful World~すべては明日のために

嵐大好き。大野智大好き。嵐のことだけ綴っていきます。

伝えたい想い

f:id:kibidango26:20140531092815j:plain

あの時僕は伝えたかったんだ。

いつもは照れくさくて伝えられない想いを。

僕が今ここにいられるのは

みんながいてくれたからだってこと。

僕を支えてくれてるのはみんなだってこと。

特別な言葉なんかなくても

僕らの日常は優しさで満ち溢れているけれど。

僕はあの時、どうしても伝えたかったんだ。

一緒にいることが運命なんだって。

きっと生まれた時からそれは決まっていたことなんだって。

言葉にはできなかったけど

「ありがとう」って伝えたかったんだ。

 

すごく照れくさかったけど、

僕以上に照れくさそうな笑顔見せてくれたみんなを見た時、

とても嬉しかったんだ。

僕の肩にそっと手を置いてくれた時、

僕の思いは伝わったって感じたんだ。