Beautiful World~すべては明日のために

嵐大好き。大野智大好き。嵐のことだけ綴っていきます。

ニノのこと、話そっか…。

f:id:kibidango26:20140609221957j:plain

ニノ……。

ニノはね…。

気がつくと僕のそばにいるね。

うん。それはずっと昔から変わらないよ。

気づくといる…。ふふっ…。

でも‘空気みたい’っていうのとは違うかな。

‘空気みたい’…ってさ。

感じないでしょ。空気だからさ。

ニノはね…。

僕のそばにいてくれるって感じかな。

ちゃんと、いてくれるっていうかさ。

だから僕はいつもニノを感じていられるんだ。

何もしゃべらないときでもさ、

お互いに感じながら一緒にいる。

それはこれからも変わらないと思うよ…。

そう。

今日はニノの誕生日なんだ。

31回目のね…。

「お誕生日おめでとう!」って伝えなきゃね。

それと「いつもありがとう!」って伝えなきゃかな。