Beautiful World~すべては明日のために

嵐大好き。大野智大好き。嵐のことだけ綴っていきます。

夏の終わりに想うこと

f:id:kibidango26:20120921141015j:plain

夏が終わっちゃいました...。

まるで国立‘アラフェス’の終わりを待っていたかのように、

今朝は季節がすっかり秋に変わってしまっています。

今年の夏、あなた達をたくさんたくさん観ることができて

私たち、とても幸せな時をもらいましたよ。

全力疾走で駆け抜けてくれて、ありがとう。

あなた達が伝えてくれた‘熱い熱い今年の夏’すてきでしたよ。

あなた達が贈ってくれたメッセージもちゃんと受け止めています。

「抱きしめた夢の中で...、

 思い出が溢れだして始まる夏の終わり...。」

夏の終わりに想うこと

大ちゃん、松潤、相葉ちゃん、翔くん、にの。

おつかれさま...。

そして次の夢の空間への準備をお願いします。

‘熱い熱い冬’のための...。