Beautiful World~すべては明日のために

嵐大好き。大野智大好き。嵐のことだけ綴っていきます。

それぞれの色

f:id:kibidango26:20131112002347j:plain

翔くんのカラー:赤

翔くんが見せるイメージとはちょっと違うと思うけど

きっと翔くんの心の中にある熱い物のような気がするな。

5人を見つめ続けてくれる暖かいまなざし...みたいな。

相葉ちゃんのカラー:緑

相葉ちゃんのナチュラルさが表れてるかな。

思わず深呼吸したくなる感じ。

そばにいるだけで、元気にしてくれると思う。

松潤のカラー:紫

これはもう松潤かな、SEXYっぽい。

ミステリアスとは違うけど、ただただ松潤カラーでいいと思う。

これからもギラギラしてて、そしてたまに優しい笑顔見せてくれればいいよ。

ニノのカラー:黄色

それぞれの色を中和する役目持ってる感じ。

赤に混ぜればオレンジだし、緑に混ぜれば黄緑だし...。

それぞれのいいところ、もっと引き出してくれてるような気がする。

大ちゃんのカラー:青

青から抱くイメージは、静かな、そして強い月の光。

決して多くは語らない...。

でもみんなを静かに照らしてくれる。

その光は、心の強さを持って...。

 

5つの色が合わさった時、

それはとてつもなく強いエネルギーとなり、

私たちに幸せを与えてくれるんだ。