Beautiful World~すべては明日のために

嵐大好き。大野智大好き。嵐のことだけ綴っていきます。

愛を歌おう

f:id:kibidango26:20131103140444p:plain

デビューから14年の月日が経ったね。

でもそれはあなた達の通過点でしかないよね。

あの日から積み重ねてきた日々。

苦しい時、悲しい時、悩んだ時...。

そして楽しい時、嬉しい時、幸せな時。

全部ひっくるめて今のあなた達だから。

だからそんなあなた達のこと

私たちは大好きなんだよ。

あなた達が「僕らは幸せ者」と言ってくれた瞬間が

私たちにも幸せな瞬間であることを

私たちは知っています。

だから一緒に歩んでいこうね。

私たち、あなた達の未来についていくから。

あなた達と一緒に

世界中に響く愛を歌いながら。

一緒に、愛を歌おう。

一緒に、愛を作っていこう。