Beautiful World~すべては明日のために

嵐大好き。大野智大好き。嵐のことだけ綴っていきます。

夢の続きを見せて...。

f:id:kibidango26:20131117175508j:plain

夢はいつか覚めてしまうものだけど

今、心の中はあったかいよ。

あなた達からいっぱいLOVEをもらったからかな。

そして愛しいあなたから

キラキラの輝きをもらったからかな。

夢の時間が終わって淋しい...けどねっ。

心の中のほわっとした暖かさはなんだろ?

あなたの優しい無邪気な笑顔も、

キレキレのダンスの男らしい表情も

ふとした時に見せる憂いのある伏し目がちな横顔も

あなたのすべてが今愛おしい。

もう一度夢の時間にワープして

あなたをもっと身近に感じたいよ。

もう一度、夢の続きを見せて...。