Beautiful World~すべては明日のために

嵐大好き。大野智大好き。嵐のことだけ綴っていきます。

あの時の涙

 

f:id:kibidango26:20131124014043j:plain

あの時、瞳にいっぱい溜めた涙を

一生懸命こらえていた姿。

あの時、あなたは何を想っていたのかな。

何を感じていたのかな。

小さな身体、小さな心で

計り知れない経験を積み重ねてきたはずのあなたが

あの時、感じていたものは何だったのかな。

あなたの瞳からひとしずくもこぼれなかった涙。

私たちにはとても綺麗な涙に見えたよ。

あの時、あなたが感じた想いは

きっと今のあなたに通じているんだね。

あなたはあの時、また新しい道を歩き始めたんだよね。

だからね。

次に泣きたいことがあったら

涙をこらえることなく、

思い切り涙を流してくれていいよ。

あなたの想い。

私たち、ちゃんと受け止めてあげられるから。

智...お誕生日おめでとう。