Beautiful World~すべては明日のために

嵐大好き。大野智大好き。嵐のことだけ綴っていきます。

あなたの生き方

f:id:kibidango26:20130821020740j:plain

なんて優しく穏やかな笑顔なんだろう。

そっと包み込むような。

あなたの生きる毎日は、決してただの穏やかな日々ではないはずなのに。

あなたはいつも優しい。

あなたの周りのすべての人にいつも優しい。

それがあなたの生き方。

意識せずともあなたはいつも前を向き、必死で自分の生き方と向き合っている。

それがあなたの生き方。

だから、みんなあなたに惹かれる。

ぐっと心を持っていかれる。

そう、私もあなたのように

穏やかで優しい日々を送ろう。

穏やかに、優しく、時には強く。