Beautiful World~すべては明日のために

嵐大好き。大野智大好き。嵐のことだけ綴っていきます。

自分の好きなところ

f:id:kibidango26:20121117001020j:plain

 

真剣な顔で、恥ずかしそうに、時に苦笑いして、

自分の好きなところ探してる。

可愛い。愛おしい。

優しい。あまり怒らない。

踊りがしなやか。透き通るような声。

手がキレイ。鼻がキレイ。そしてベビーフェイス。

絵がうまい。

夢中になるとそればかりやっている。

そう、それが大野智。

ちゃんとあなたは知っている。

あなた自身が好きなところは、私たちも好きなところ。

ねぇ、もうひとつだけ付け加えていいかな...。

あなたは強い人。

優しくて、そして強い人だよ。

あなたの生き方すべてがあなたらしくていい。

あなたがあなた自身をこれからもずっと好きでいてくれますように。