Beautiful World~すべては明日のために

嵐大好き。大野智大好き。嵐のことだけ綴っていきます。

イチオクノホシ~Happy Birthday

f:id:kibidango26:20121126010331j:plain

お誕生日おめでとう、智。

今日はあなたの32回目のお誕生日。

なぜかあなた達の歌う‘イチオクノホシ’を思い出したよ。

♪イチオクノホシの中のふたり こんな小さな物語は

 あの時、僕らが出逢わなかったら、今もきっと始まらない♪

そう、あの日あなたがこの世に生を受けなかったら...。

あの日、あなたが松潤、相葉ちゃん、翔くん、にの...に出逢わなかったら...。

あの日、私がイチオクノホシの中からあなたを見つけることができなかったら...。

♪こんなささやかな偶然♪が奇跡のように起こったのも

すべてあなたがこの世に生まれてきてくれたから。

あなたが今というこの時を生きてくれているから。

おめでとう。

あなたがこれからも一歩一歩あなたの好きな道を歩んでいってくれますように。

あなたがもっと自由に、幸せを感じてくれますように。

私たち、これからもずっとあなたの未来を見ています。