Beautiful World~すべては明日のために

嵐大好き。大野智大好き。嵐のことだけ綴っていきます。

僕がそばにいてあげる

f:id:kibidango26:20140415234718j:plain

「僕がそばにいてあげる…。」

そんな言葉をあなたは決して言わない。

決してそんな言葉で他人をごまかしたりしない。

ただ黙って、傍らにそっと佇むような…。

ただ静かに、美しい瞳で見つめてくれるような…。

あなたの心は、決して他人を傷つけない。

あなたの瞳は、ただ月のまっすぐな強い光のように

優しく、優しく見守り続けてくれるのだから。

「僕がそばにいてあげる…。」

そんな言葉は、あなたには要らないね…。