Beautiful World~すべては明日のために

嵐大好き。大野智大好き。嵐のことだけ綴っていきます。

佇まい

f:id:kibidango26:20170908221259j:image

 

人には、

その人の佇まいがあるんだと思っている。

 

強烈なエネルギーを発する人もいれば、

静かだけれど、深々と伝わってくる、

そんなエネルギーを発する人もいる。

 

それは、

自分自身では、

きっと感じられないことなのだと思う。

 

自分自身では、

意識できないことなのだとは思う。

 

私には、

私の好きな『佇まい』を持つ人がいる。

 

凛とした人。

自分を持っている人。

他人と自然に強調できる人。

自分を決して、表に出さない人。

プロ意識を持っている人。

努力をする人。

努力を決して厭わない人。

 

形ではなく、

感じられる人が好き。

 

 

 

その全てを、

感じられる人が

あなたなのだと思っている。