Beautiful World~すべては明日のために

嵐大好き。大野智大好き。嵐のことだけ綴っていきます。

Hit the floor ~行こうAnother World

f:id:kibidango26:20140803115242j:plain

イントロのあなたの足の運びが

もうすでにAnother Worldに私たちをいざなう。

あなたの表情が、あなたの指先が、

私たちをAnother Worldにいざなう。

一度迷い込んだら、もう抜け出せない。

それを知っていても

あなたの魔力に惹きこまれる。

怖いような、優しいような…。

その魔力の中にいるだけで

なぜか心地よさに酔いしれてしまう。

どこにあるの?Another World

その答えを私たちは知っている。

あなたについていけば、その場所に行けること。

もう二度と戻れないAnother World

あなたと行こう、Another Worldへ。

あなたの指先がいざなってくれるから。

行こう、Another Worldへ。