Beautiful World~すべては明日のために

嵐大好き。大野智大好き。嵐のことだけ綴っていきます。

あなたのことが書きたい

f:id:kibidango26:20121222181102j:plain

くしゅっとした笑い顔がキュート。

きりっとした表情が胸を締めつける。

ふっと遠くを見つめる横顔が美しい。

くるっとした睫毛が可愛い。

すらっとした指先が綺麗。

しゅっとした足の筋肉が好き。

ちょっと猫背なのが愛しい。

ぐっとくる歌声が胸に響く。

ずっと自分の魅力に全然気づいてない。

ゆるっとした自然な佇まいが好き。

ほわっとしてて温かい。

そして、いつでもどこにいても

ふわっと柔らかい風があなたから吹いてくる。