Beautiful World~すべては明日のために

嵐大好き。大野智大好き。嵐のことだけ綴っていきます。

優しい気持ち

f:id:kibidango26:20121227055233j:plain

あなたを見てるとね...なんか優しい気持ちになれるよ。

笑った顔も可愛いけどね...こんな風にちょっと淋しげな表情も好きだな。

あなたの瞳がちょっと涙目っぽくて、キラキラ輝いて見えるのも好きだな。

あなたの見せる横顔が、真っ直ぐにどこか見つめている...。

そんな表情も凛としていて好きだな。

普段ちょっとおとぼけでぽわーっとしてるけど、

一瞬見せる憂いのある表情がなんとも言えず好きだな。

あなたを見てると、優しい気持ちになれる...。

そんな自分も結構好きだな。