Beautiful World~すべては明日のために

嵐大好き。大野智大好き。嵐のことだけ綴っていきます。

あなた達に逢いに行きます...。

f:id:kibidango26:20121026225743p:plain

あなた達がデビューしてから、

私があなた達のことを大好きになるまでだいぶ時間がかかったけど

私、やっとあなた達に逢いに行きます。

あなた達が作る世界で一番幸せな夢の空間の中のひとりになることができます。

あなた達が歌い踊り、まさにpopcornのようにはじけちゃうそんなHappyな空間に

私、一緒にいることができます...。

それは奇跡!まさに奇跡!

そしてその奇跡は、

私と同じくらいににあなた達を好きな人たちとの出会いも連れてきてくれました。

私のあなた達への想いを応援してくれる人たちとの出会いも連れてきてくれました。

季節がもうすっかり冬になった頃、

私、あなた達に逢いに行きます、みんなの想いを全部ぜん~ぶ詰め込んで。