Beautiful World~すべては明日のために

嵐大好き。大野智大好き。嵐のことだけ綴っていきます。

これからも...。

f:id:kibidango26:20101104225334j:plain

桜井翔さま

あなたが今‘嵐’の中で占める役割はとても大きなものだと思います。

どんな場面でも‘嵐’のMC的な存在で、みんなをまとめてくれています。

...かと思えば、メンバーの中で思い切りはじけちゃうあなたもとても素敵です。

にのが昔言ってた...。

「あなたは本当に空気の読める人です、不器用になったり馬鹿になったり。

 でもそれは本当に頭の良い人にしかできません。

 そんなみんなの為ならというあなただからこそ着いていこうと思えたんです」...と。

そんなところは、昔も今もまったく変わっていませんね。

あなたが17年前自分の意志でこの道を選んだその時から、

4人に出逢うことはすでに決まっていたのかもしれませんね...。

翔くん、これからも‘嵐’をよろしくお願いします。

そして少し頼りない、そしてあなたも愛するリーダーをよろしくお願いします。